SSブログ

秋葉に気になる肉丼のお店があるんだよね… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

で、行ってきたよ秋葉原。
勿論目的はカールスJrのオリジナルダブルアンガスバーガー。
前回は写真貼らなかったからね…これだ!
OWA_P.jpg
写真の下の方の文字、みえるかな?
で、ブツがこっち。
OWA.jpgOWA_s.jpg
力いっぱい「オリジナルシックバーガー」って書いてあるね(苦笑)。
因みにバーガーの写真で上側に見えてるのは、マヨとケチャップが混ざったやつね。

味は…うん、普通においしい。
普通っていうと誤解があるかもだけど、
あたし的にはカールスJrのメニューでもかなり上位の部類だと思うよ。
こーいうオーソドックスなやつがおいしいのが
やっぱりいいハンバーガー屋さんなんだとあたしは思うんだよね。
で、普通のオリジナルシックと違うのが、やっぱパティの量で
かなーり肉の比率が高いのがいい!
お値段とか、なんかのついでには食べられない量とか
色々と制約はあるけど、これはバーガー好きな人なら試しておいてほしいなあ。

あ、因みにマックのてりたまも昨日食べてきてるからね。
個人的には一番マシなのは普通のてりたまな気がするよ。
※それでもいつものてりやきの方が好きな気もするけど…

ふう、これで明日ドムに行って来たらしばらくまたバーガーはお休みかな。
え?モがつくところ?
…まあ、こっそり再来週行くけどさ…
そんなわけで、またこの隙にいろいろ食べておきたいなあ、って思いつつ
今回はおしまいってことで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-03-11 00:50  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]