SSブログ

こないだパレットタウンに行った時に新作出てれば効率よかったのにね… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

で、さっそく行ってきたよファーストキッチンウェンディーズ。
今回食べたのは、てりやきバーガーとてりやきベーコンエッグバーガーの二つで、
チーズてりやきウェンディーズバーガーは多分土曜日あたりに食べてくるよ。

で、てりやきバーガーだけど、
これ、概ね前のウェンディーズ時代のてりやきと同じだね。
スマートバーガーの部類だから、ちょっとボリュームが物足りないけど、
テリヤキソース自体はおいしいから、あたし的には満足かな。
※さすがに350円は割高に感じるけど…
てりやきベーコンエッグバーガーは、
見た目通り、ファーストキッチンメニューの卵とベーコンの流用だね。
一瞬、タルタルも入ってるかと思ったけど、それはさすがに入ってなかったよ。
ベーコンははっきり言って誤差レベルで、ほとんどわからない感じ。
まあ、あたしはベーコンとてりやきは合わないと思ってるから
寧ろこれが正解な気もするけど(笑)、
玉子部分も白身の食感は悪くないけど、やっぱりテリヤキソースに負けてる感じ。
あたし的にはまだ素のてりやきの方がおすすめかなあ…?

で、困ったことに、また新作情報を。

4/5(木)
 ・タルタルエッグチーズバーガー
 ・ベーコンレタスバーガー
 ・グリルチキントマトバーガー …ロッテリア

全部朝メニューだね。
あれ?どっかで見たような??って思ったけど、
タルタルエッグチーズは現行のタルタルエッグバーガーにチーズを足しただけ、
ベーコンレタスバーガーは現行のベーコンバーガーにレタスを足しただけ、
グリルチキントマトバーガーは現行のグリルチキントマトサンドのバンズを替えただけ
…って手抜きか!
クオリティアップすることは否定しないけど、
完全新作みたいに喧伝するのはどうかなあ?
まあ、頑張って食べるけどね…

さてと、とりあえず今日はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-03-23 02:51  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]