SSブログ

明日は…元気があれば有楽町いってみよう! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今日食べてきたのは、
マクドナルドのてりたまマフィンはみだすハムてりたま
あとついでにカケテミーヨ チーズボロネーゼも食べてみたよ。

朝にいつもより早く家を出て頑張って食べてきたてりたまマフィンだけど、
んー、やっぱりイマイチかなあ。
別に取り立てておいしくないわけじゃないけど、
朝には鉄板のソーセージエッグマフィンがあるわけだし、
通常のてりやきと比べてマフィンが
てりやきと相性が圧倒的にいいってわけじゃないし。

で、完全新作?のはみだすハムてりたまは…
んんんんー、このハム、全然てりやきソースとあってなくない?
別にハム自体がダメなわけじゃないんだけどね、
こういう細かいところできっちりいい仕事しないとダメだようー。

で、最後のカケテミーヨ。
…えと、クラシックフライチーズ?禁句??
まあ、クラシックフライチーズよりかは印象良いけど、
多分普通のポテトをそのまま使ってるからか、
妙にしょっぱいんだよね。塩かけないで使えばいいのに。
あと、ベッカーズのプーティーンを脅かすほどおいしいわけでもないから
無理に食べるほどのものでもないかなあ、って感じだね。

ふう、もう時間も遅いし、さくっと紹介だけだけど今回はここまでかなあ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-03-08 03:47  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]