SSブログ

この機会にバーガー以外のものも食べときたいね [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ小ぷ

今回のお題は、バーガーキングのアボカドベーコンと、
の日記でちろっと書いてた、ベッカーズのサウザンレタスサンド。
やー、やっぱり食べてきたね、あたし(笑)

先ずはアボカドベーコン。
ぶっちゃけそんな期待してなかったんだけど、これがおいしい!
ペッパーマヨとベーコン、そしてアボカドも含め、
具材のバランスと相性がいい感じなんだよね。
そうだよ、こーいうのが食べたかったんだよ!
まあ、そんなわけで、最終結論は明日以降になるけど、
今のところ今回のキャンペーンでは一番オススメってことで。

で、もひとつのサウザンレタスバーガー。
レシピはレタスとパティだけっていう潔い内容なんだけど、
レタスが以前と比べて大幅に改善されてることと手伝って、
これまたおいしい!そうだよ、ベッカーズなんだから、
こういう素材の地力が試されるようなメニューがおいしくないわけがない!
強いて欠点を言うと、サウザンソースの量がちょっと多すぎて
味が濃い…くらいかなあ。でもまあ、こっちもオススメ!

ふう、なんだかめちゃくちゃ眠いから、とりあえずこの辺にしとこうかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-08-21 01:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]