SSブログ

そうは言っても来週まで結構予定埋まってきてるんだけどね… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
雨の日もハンバーガーに魂をささげるおにゃのこ、
あたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今日は、ベッカーズで塩麹唐揚げザクザクオニオンタルタルサンドのWを食べてきたよ。
やー、やっぱりっていうかなんて言うか、Wの方が正解だね。
案の定食べにくいんだけど、やっぱりこれくらい入ってないと肉食べてる感がしないよ。
でも、これはやっぱり一枚肉にして欲しいかなあ…

で、これだけで今日の報告が終わるわけがない、と思ってる皆さん、
大方の予想通り、ベッカーズの店内でふっと見つけちゃったのがこれ。
Thousand_B.jpg

さ、サウザンレタスバーガー…!?
こんなの、メニューに載ってないよ…orz
何より困ったのは、10時から17時の限定セットメニューってこと。
今あたし、こんな時間帯に飯田橋に行けない…!?
ちょーっとこれはその辺も含めて考えないとね。
※休日、これだけの為に飯田橋に来るのは色々と時間の無駄のような気もするしね…

あと、新作バーガーの話もちょっとだけ。
8/9(水)
 ・東京ローストビーフバーガー
 ・大阪ビーフカツバーガー
 【朝】
 ・東京ローストビーフマフィン
 ・大阪ビーフカツマフィン …マクドナルド

あ、朝に新作二つも持ってこないでよー!
因みにあたしはマックでもマクドでもいいけど(両方食べる)、
ビッグマックってメニューがあるならマックじゃないのかなあ、って思うよ。
※こういうこというと、エディスおねえちゃんがすかさず
 「ガイルのサマーはサマーであってサマソじゃない」とか言い出すんだよね。
 よくわかんないんだけど。

まあ、とりあずまだまだ余裕はあるから、少しずつ食べに行くってことで
今日はおしまい。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-08-08 01:14  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]