SSブログ

ロッテリアは珍しくダマ新作はないみたいだね… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
ちょっと久々?(つっても一週間もたってないけど…)に
あたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今日行ってきたのはモスクラシックで、
例のスモールバーガープレートを食べてきたよ。
全五種類ってことで、今回は+400円で一個追加。
MC_SBPx3.jpg

手前がチリ、左奥がてりやき、右奥がチーズバーガーだよ。
味自体はサイズがちっこいだけで前に食べたのとほとんどおんなじ感じ。
あたし的にはチーズ>チリ>>>てりやきかな。
※モスクラのてりやきはそんなに大好きって感じじゃないんだよね…なんでかなあ?
ただ、サイズがちいさいからバーガーラップに入れにくいなあ、と思って
そのままかぶりついたんだけど、
見事にチリバーガーのチリソースがこぼれまくってちょっと困ったよ。
てりやきとチーズは無理に入れなくても大丈夫なんだけど…
うーん、これは食べにくくてもバーガーラップに入れるべきだったかも?
次回はチリチーズを頼む予定だから、気を付けないと。
皆さんもモスクラでスモールバーガープレート食べるときは注意してね!

で、例によってバーガー情報。
9/1(金)
 ・ビッグドムバーガー
 ・ビッグドムバーガー(チーズ入り)
 ・お好み焼きバーガー
 ・お好み焼きバーガー(チーズ入り) …ドムドム

むむ、結構数出してきたね。
まあ、新しい会社に本格的に移行するから、その決意表明?なのかな??
総選挙の方にお好み焼きが入ってなかったのが不満だったけど、
投票するまでもなく大人気ってことでよかったよかった。
※それでも、餃子バーガーをハブったのは許さないよ!
流石に一度には食べきれないだろうから、
分割して報告ってことでよろしく!

ふう、とりあえずこんな感じかなあ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-08-31 02:10  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]