SSブログ

今のところは平和だけど、多分ファーストキッチンあたりが来そうだなあ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回は、週末に食べたバーガーを中心にご報告ってことで。
…まあ、ほとんどロッテリアなんだけどね(苦笑)。

大盛やわらか焼肉バーガー(焼肉だれ)
大盛やわらか焼肉バーガー(ねぎ塩だれ)
メガ盛やわらか焼肉バーガー(ねぎ塩だれ)

一言で言うと、普通盛りの時と特に感想は変わらないね…
前回メガ盛食べた時に、これでようやく食べでが出た、って書いたけど
大盛りでもそこそこ食べでがあるかな。
そういう意味では、どれか一個試したい!って人には
大盛りの焼肉ダレをオススメ…かな?
あと、これは気づいたんだけど、前回メガ盛は普通のバンズだったような気がするんだよね。
今回頼んだ時はきっちりサイズが大きいバンズで、あれ?って思ったし。
なーんか最近こういう細かいミスされることが多いような…。

で、今日はクアアイナでスパイシー厚切りチェダーチーズバーガーを食べてきたよ。
美味しかったんだけど…うーん、やっぱりスパイシーソースで
ちょっとチェダーが目立たないかなあ。
今のところあたしの中のランキングだとアボカドの方が上かも。
まあ、これで来週厚切りモッツァレラを食べれば7月分をようやくコンプリート!
…ってわけには行かないんだよねえ。

?/?
 ・マッシュルームバーガー
 ・ハラペーニョバーガー …カールスJr

カールスJrは今までほとんど新作はトップに書いててくれてたから
油断してたけど、いつの間にか2つ追加されてたねえ。
こっそりメニューが消えることはあったから、
週一くらいのペースでメニューの中まで見てたんだけど、
先週まではたしか特に変化がなかったはず…まあ、どっちにせよ行くまでなんだけど。
いまのところ来週はほぼほぼフリーだから、
興味ある人は報告待ってみててね。

さてと、とりあえずこんな感じかな…
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-08-01 01:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]