SSブログ

チョコパイ抜いて100円安くしてほしいな…(ぼそっ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回のお題は、バーガーキングのBIG KINGの新セットで
テキサスワッパーJrセットとクアトロチーズワッパーJrセットを食べてきたよ。
流石にこれを一日で食べるのは無理だから、二日に分けたけどね。

とりあえずバーガー1つ、芋、ナゲットx5、チョコパイにドリンクMってセットだけど、
690円のセットは結構ボリュームがあってお得感があるかも。
まあ、今回のは二つとも790円だけどさ。
でも、ぶっちゃけチョコパイはいらないなあ…
後に食べても先に食べてもチョコはバーガーとあんまり合わない気がするよ。
で、バーガーの方だけど、どっちも既存のキャンペーンメニューのJrだけに
味自体はおいしいんだよね。
ただ、やっぱりバーキンはワッパーサイズのパティが一番おいしいわけで、
特にクアトロチーズは完全にチーズに肉が負けててちょっと辛い感じ。
それに比べるとテキサスJrの方はわりかし味のバランスもそこそこで
これならありかも?って感じかな。

因みに、今回バーキンのナゲットのソースは、
敢えてバーベキューソースを外して
マスタードとメープルバターを頼んでみたよ。
マスタードは苦手感が先に立ってたんだけど、これが結構おいしくて
これだったらもっと早くチャレンジしとけばよかったって感じ(笑)。
メープルバターは…うーん、ナゲットじゃなくてパンケーキとかに合わせた方がいい?
ちょっとしつこい感じで、これだったら素直にハニーマスタードとかの方がよかった気がするね。


さてと、とりあえず新作情報は…うーん、ない、ないよ。(目をそらしながら
そんなわけで、今回はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-08-26 02:26  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]