SSブログ

昨日今日と大掃除のお手伝いもぼちぼちしてるよ! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

…といいつつ、軽く絶望してるんだけどね。
まあ、その理由はまた後で。
とりあえず今回のお題はこれ。
ドムドムバーガーの期間限定メニュー、かにクリームコロッケバーガー♪
dom161204.jpg

…うん。毎度のことながら公式サイトの更新が追いついてないみたい。
今日チェックに行かなかったらわからなかったよ。
つーか、先週チェックに行けてなくて、もしかしたら先週からだったかも?
広報さん、お仕事頑張ってー!!

d_kgc.jpg
実際のブツはこちら。
相変わらずというか、バンズより一回り小さいのはちょっと残念かな。
量的にはともかく、ちょっと食べづらいしね。
お味の方は普通においしいし、最近のドムの値段を考えると
比較的お手ごろ価格だしでオススメできるんだけど、
これはあくまでもあたし的に、ソースじゃなくてタルタルで食べてみたいなあ。
あたしはポテトコロッケはソース、クリームコロッケはタルタル
(ものによってはトマトソース)な人だから…。
マックのグラコロもそうだけど、タルタル版もぜひ用意して欲しい!お願い!!

さてと、それじゃ最後にバーキンの話でもしようか(笑)。
金曜開始が多いバーキンのことだし、多分12/2(金)開始だと思うんだけど…
?/?
 ・ハッシュブラウンチーズバーガー
 ・クリスピーBBQバーガー
 ・フォーチーズバーガー  …バーガーキング

アボカドバーガーもあるけど、これはレギュラーメニューだから外したよ。
来週はファーストキッチンにも行かないとだし、
色々と用事もあるから…多分チェックに来週までかかるんだろうなあ。
もうちょっと量を減らしてもらえるか、他に新作来ないと助かるんだけど…
※まあ、バーキンはしばらく新作なかったししょうがないかな?

さてと、とりあえず今日はこんなところで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-12-05 03:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]