SSブログ

湘南平塚店はさすがに行けないかな… [ナナイ日記]

nanai_santa.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…って言ってみたものの、今日はメチャ疲れたあ…

今回のお題はファーストキッチンウェンディーズの新作
 ・ブリオッシュビストロビーフシチュー
 ・ブリオッシュチーズ&トマトバーガー
なんだけど、折角だから今まで行ったことないお店にいこうって思ったのね。
先週木曜は日比谷シャンテ店、今日は12/10にオープンしたての
渋谷センター街店に行ってきたの。
日比谷シャンテ店は、最初にポスターを見ただけあって問題なく食べれたんだけど
今日行った渋谷センター街店は、驚きの「扱ってません」だったんだよね。
ううう、折角行き慣れない渋谷まで行ったのにいいい。
今日オープンの外苑前店に行こうかとも思ったけど、そっちでも扱ってなかったら、
って考えたら怖くて、結局日比谷シャンテ店にもう一回行くことにしたんだよ。
…これ、先週もファーストキッチンでやったよね。
この連続がっかりはちょっとトラウマものだよう。

で、肝心のバーガーの感想だけど、
ビストロビーフシチュー超おいしい!
ブリオッシュのむせ返るほどのバター風味にも負けないチーズ味!
…ぶっちゃけあんましビーフシチュー感はなかったんだけど、
それなりに味のしみた柔らかいゴロゴロの牛肉は食べごたえあって
美味しかったよ。ちょっとお高いけどオススメ!!
もう一つのチーズ&トマトもおいしいんだけど、
あたし的には断然ビーフシチューが上かな。
ブリオッシュとの相性もビーフシチューの方がよかったしね。

これで今日みたいなことが無ければもっといい思い出だったのになあ(遠い目

まあ、今のところ行けてない外苑前、リベンジの渋谷センター街、
12末にできる池袋、あとコラボ店になった曙橋は
それぞれ機会があったら行脚してこないとね。
都心以外でもう無理!ってなるまでは頑張ってチェックしていくよ!!

明日は時間があればカールスJrかなあ、って思いつつ
今日のところはここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-12-13 02:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]