SSブログ

結局報告しちゃう律儀なあたし [ナナイ日記]

nanai_santa.jpg
みなさんこんばんはっ!
…昨日あんなタイトルだったのにあっさり連荘でごめんねえ。
まあ、いろいろあるんだよおにゃのこには。

今日のお題はもちろん?マクドナルドの
超グラコロ超デミチーズグラコロ
何が超なのかな?って思ってたけど、ぶっちゃけよう。おいしかった。
相変わらずサイズはちっこいんだけど、
 ・コロッケにそこそこマカロニ以外の具が入るようになった
 ・バンズがバター風味になっておいしい。
 ・今年もバンズを蒸すのをやめてくれた
あたりが分かりやすい評価点かな。
特にバンズは素のグラコロと相性がいい気がするね。
デミチーズも基本は同じなんだけど、
心なしかデミソースとほかの具材のクオリティ差が際立っちゃった気がするね。
あたし的には素のグラコロをお勧めしたいなあ。

で、今日半ば無理に両方食べてきた理由だけど…
そう。またバーガー情報が入ったからなの。
12/14(水)
 ・モッツァレラバジルバーガー …The3rdバーガー
12/27(火)~12/29(木)
 ・チーズフォンデュ仕立ての肉がっつり絶品チーズバーガー
 ・チーズフォンデュ仕立ての肉がっつりダブル絶品チーズバーガー …ロッテリア

まあ、どっちも予想の範囲内だけどね。
The3rdは大体6週間ごとくらいに新作を出すっぽいのかな?
まあ、今後もちょくちょく寄るしかないかなあ。
ロッテリアは…ぶっちゃけもう肉がっつりはあんまし心惹かれないなあ。
レシピも前月のキャンペーンメニューの流用だしねえ。
まあ、余裕があれば食べてみるけど…って、
え?「結局食べるんでしょ」ですって??
…や、まあ多分そうなんだろうなあ。あたしの性分的に(苦笑)。
他になければ、だけどね。

さてと、とりあえずは今回はこんなところかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-12-15 02:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]