SSブログ

明日報告とは言ってない [ナナイ日記]

nanai_santa.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日も続けてあたしのくいしんぼ日記、いってみようっ♪

今回は、月次定例ってことで、カールスJrに行ってきたよ。
食べたのはレタスラップシックバーガーなんだけど、
ぶっちゃけこれは菜摘だよね。
まあ、肉で肉を挟んじゃうアメリカの人からすれば
このメニューは食事の概念を覆す超ヘルシーメニューってことなんだろうね。
※ホントかウソかは知らないけど、「ニホンショク、ヘルシーネ!」って大喜びで
 かつ丼を食べ続けて体重が減った、なんて都市伝説を聞いたことあるくらいだし…
バンズ以外は素のオリジナルシックバーガーと同じなわけだけど、
これは普通においしかった!
レタスはダメじゃないけど最上級でもないってくらいの
バーガー的には比較的まともな部類になると思うけど、
ほかの具材と相まってかなりさっぱりと頂けた気がするね。
でもやっぱりバンズではさんでないと物足りない感じ。あたりまえか(笑)。

うーん、カールスJrも残すところあと7種類(サイズ違い含まず)になったけど、
ここまでで明確においしかったのは
テリヤキシック、レタスラップシックになるのかなあ。
実はバンズはシックバーガーじゃない奴の方が好みなんだけどね。
初めてで迷う場合は、奇をてらったメニューを選ばずに
シンプルに素のオリジナルシックかテリヤキシックあたりを頼んでおけば
そこまで外れないと思うから、
秋葉原…と湘南?に用事がある人はできれば試してみてほしいな。
だって、最近結構お客さん多くないからね。買い支えないと!
※平日の夜に行くことが多いからかもだけど…
ってなところで今日はここまで!
明日はグラコロ発売だし、頑張るぞってことで、それじゃみなさんおやすみなさぁい♪


2016-12-14 02:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]