SSブログ

最後はひさびさ?のまーちゃん服でね♪ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
多分2016年最後の日記は、あたしのくいしんぼ日記ってことで
ちゃちゃっといってみるよっ♪

まあ、どっちかっていうと細かい話になるんだけど、
今朝、用事で出かけるついで?に
池袋のファーストキッチンウェンディーズに行ってきたんだよね。
12/22からリニューアルオープンしたんだけど、
実は今日の為に行くのを控えてたんだよ(笑)。
目的はもちろん、気になってた朝メニュー
朝メニューオリジナルなのは、モーニングサンド(BLTエッグ)と
アボカドバーガー。これは普通のファーストキッチンのモーニングメニュー
パティ&バンズ替えになるんだよね。
※豆腐ハンバーグサンドはさすがに
 ウェンディーズのパティでは再現できなかったのかな?
今まではファーストキッチンウェンディーズの立地の関係でいけなかったけど
今後は行ける!嬉しい!
…まあ、逆に素のファーストキッチンの朝メニューがチェックできなくなったけどね。

で、お味の方だけど、モーニングサンドはたまごのおかげで
さっぱりしながらも結構コクがあっておいしかったね。
アボカドバーガーもおいしかったけど、モーニングサンドより(卵とベーコンのせいか)
さらにさっぱりした感じで、あたし的にはちょっと物足りなかったかも?
チーズとか挟んであればもうちょい違うのかもだけどね。
あくまでもあたしの好みの話だから、まあ詳しくは興味がある人が試してみてね。

でね、今日はそのままお昼も外で食べたんだけど、
カールスJrでチーズビッグバーガーを食べてきたよ。
まあこれはあれだ、ワッパーチーズのレタス&トマトなし版っていうか、
クォーターパウンダーチーズの直火焼版っていうか。
シンプルでそこそこおいしかったけど、
やっぱりワッパーにはちょっと負けるかな…(レタス&トマトの分)
お手ごろにカールスJrを知りたいって意味ではちょうどいいかもだし、
これはこれでアリだと思うんだけどね。
やっぱあたしはハワイアンテリヤキ派だからさ(笑)

さてと、とりあえずこんなとこかな、ってなわけで、
それじゃみなさん、よいお年をー♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]