SSブログ

今年中くらい目安に主要どころを食べられればいいかな? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回は特に目新しい話でもないんだけど…
久々に吉祥寺のクラウンハウスに行ってきたんだよ。
前回食べたときは制覇はいいかなー?なんて感想だったけど
今回食べたマッシュルームチーズバーガーは実に美味しかったね!
それこそベッカーズに負けてない感じ。
バンズの美味しさはそのままに、パティは前より粗挽き感は多少落ちたものの
むしろ食べやすくなって美味しいし、
マッシュルームも味の邪魔をしない程度に面白い食感でバランスよかったよ。
パティの味付けも控えめながらに胡椒が増してるかな?って感じで
無理にケチャップを足さなくても美味しくいただけたね。
調理担当の人が慣れてきたのか、それとも食材が改善してるのかわからないけど
これだったら文句なくおすすめ!
…まあ、ランチセット1500円越えで美味しいのはある意味当たり前なんだけどさ。
※ちらっとロッテリアの方を見ながら

んで、前回来たときは気づいてなかったんだけど、
クラウンハウスのほど近くに、the3rdバーガーなんてお店もできてたんだね。
…あたし、吉祥寺の南側なんてほとんど行かないからね…不覚。
チラシをもらってきて見てみたけど、お値段はベッカーズくらいに抑えてあって
あたしからするとお手頃かな?って感じ(苦笑)。
もうこのところめっきり1000円越えが多いからね。
でも、シェイクシャックが無駄に人気あったりするし、
そろそろバーガーももうちょっと市民権得てきた気もするし、
いろんなお店が増えるのはうれしいよね。
※あたしは大変だけど…
まあ、次に吉祥寺に行く機会があったら行ってみようかなあ…
美味しかったらクラウンハウスとのバランスが難しそうだけどね。

さてと、今日のところはこんなところかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-01-18 01:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]