SSブログ

五右衛門が妙にふっくらしてるのは役作りだったそうですけど…なんでそうなるのですかね? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
とりあえず実写ルパン見終わりましたエディス日記ですよー。
…つ、つらかったです…orz

でで。
このままついで?に感想を書きますけど、
キャストはこの際おいておくとして、シナリオがかなりアレでしたね。
というか、あれじゃ主人公がルパンじゃなくてマイケル(誰?)ですし。
金庫のドアじゃなくて空気を抜くファンの方を壊せばマイケル死ななくて済みそうですのに
なんでそうならないのかしら?とか、全然余裕で勝ってたのに
何時の間にか捕まってる次元・五右衛門とかまあいろいろ突っ込みどころはある感じですけど
最後の盗みがあんななのは、ミッションインポッシブル(2)あたりを意識してたのですかね。

まあ、同じ実写の念力珍作戦と比べればまだまともに作られた方だとは思いますけど
じゃあ面白かったかっていうとさっぱり面白くなかったわけですしね。
※前にも書いた通り、アニメだってエリューシヴとかやらかしてますので
 アニメなら何でもOKってわけでもないですけど…ねえ。

さてさて、先週のルパンPart4で、サブキャラ役で勝生真沙子さんが出演してて
ほっこり嬉しくなりつつ、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2016-01-26 03:31  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]