SSブログ

…恥ずかしながら、初夢に猫が出るほど楽しみでした… [リーザ日記]

lkahb_riza.png
皆様、どうも今晩は。
今回は、私リーザ=F=グレイスの新年初の日記とさせて頂きます。
余り不愉快な類の話題ではございません故、
宜しければこのまま最後までお付き合いくださいませ。

今日は義姉妹三人でエディス義姉様の実家にお邪魔してきたのですが、
その帰り、池袋にて久しぶりに猫カフェに行って参りました。
偶々40分無料チケットを譲っていただいたからなのですが、
こんな新年早々から営業しているのも驚きましたが、
意外とお客も多かったのにも驚きました。
やはり女性客が多かったですが、今回は猫好きの殿方も多く、
ほとんどの方が猫相手に目を細めて撫でておりました。
私たち義姉妹も時間いっぱい、手近の猫を愛でましたが、
やはり常連客のように膝の上まで誘導したりといったことはなかなか難しく…
まあ、それでも十分に堪能致しましたが(苦笑)。

最近はなかなか近所の猫が触らせてくれず、
猫分が不足していましたので、久々に猫を触れたのは嬉しかったですね。
出来ればまた機会があれば是非とも猫分補給に寄ってみたいところです。

まあ、あまり面白い話題ではなく恐縮でしたが、
今回はこのあたりにしておきたいと存じます。
それでは皆様、お休みなさいませ。


2016-01-04 01:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]