SSブログ

一応、◎◎の冒険でトム・ソーヤは予想してた一本でしたけどねー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
明日…というか月曜日は夜におしごとしないといけないですので、
ちょっと明日は体調管理が大変そうなエディス日記ですよー。

そういうわけで、日曜日の日記は時間ずれか、こっそり(苦笑)電波更新になるはずー。

でで。
今更のように、ゲームセンターCXの159回目を見たのですけど、
ぶっちゃけお題のトムソーヤの冒険はどうでもよくて
※このゲームが先に出たので、「スクウェアのトム・ソーヤ」になったのですけどね…
それより、「たまにいくならこんなゲームセンター」のコーナー!!
あああああ、まさかこんなところで堀口さんが出てくるとはー。
最近はげぇせんでめっきりピンボールは見なくなりましたけど、
それなりにピンボール好き(下手の横好き)な私としては
生?堀口さんが見れただけでも今回は見る価値あったと思うですー。
でも、特にその辺説明なかったですけど、
どのくらいの視聴者が、気づいてくれたのかしらー?

…台ゆらしの後にくるっと回るシーンが見れるかと思ったら見れなかったのが残念でしたねー。

さてさて、次回の「メタxxx」、一応メタファイトかな?って予想しつつ、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-05-19 03:49  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]