SSブログ

一刻も早く寝ないとちょっと… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日はちょっと用事がありまして、おしごとお休みしましたエディス日記ですよー。
…まあ、いつもより早く起きなきゃいけなかったりして、完全オフって感じでもなかったですけどね…orz

でで。
そんなこんなでかなりお疲れ気味ですので、とりあえず思いつくことをつらつらとー。
いろいろ用事が済んだあと、池袋でナナイ達と待ち合わせで聖☆おにいさんの映画を見てみたです。
ほとんど原作準拠の話ばかりで、その意味では安心して見れましたけど
独自エピソードなしなのはちょっと物足りないかなー、というのが正直なところでー。
逆に、100分ってのはかなりあの作品の方向性を考えると長く感じますー。
60分くらいで終わっとけばよかったような気もー。

ちなみに、ワキの声優さんたちが豪華でしたー。松田さん=鈴木れい子さんは一発で分かって
Vメイ役の頃からファンですのでうれしかったですねー。
※世間様的には、ねるねるねるねの魔女役(声)が一番有名ですかね?


あとはそろそろ頭が回らなくなってますので、つらつらと書くといいつつも今回はこんなところでー。
それでみなさん、おやすみなさいですー。


2013-05-11 03:05  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]