SSブログ

あたしのいうMOWはマークオブザウルブズじゃないってば [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
例によって時間も時間だし、ぱぱっとあたしのくいしんぼ日記、いっちゃうよっ♪

今回はお菓子系の話題でいってみようかな。
※バーガーは5/17、5/20で連続してるからね…
最初は、ハーゲンダッツのストロベリーバナナ
あれ?なんか最近出なかったっけ?って思ったら、MOWで出てたのね。
あたしは正直、バナナはバナナ、イチゴはイチゴで食べたいなー、って思うんだけど、
最近のはやりなのかな?
どうしても混ぜたい、っていうなら、みっくすじゅーちゅ味、とかでいいんじゃない?
※ちなみに生ハムとメロンも別に食べたい!
酸味のあるイチゴの部分とほぼバナナシェーキ状態の部分は、正直別物で
あんまし融合させる意味はないような気もするし、あたし的にはあんましオススメじゃないなあ。
ハーゲンダッツにはもっとおいしい味がいっぱいあるんだもん。そっち食べた方がいいって。
ちなみに再来週にマンゴー&オレンジ味ってのも出るらしいけど…
うーん、こっちもあんまし期待しないで待ってみようかな。

もう一個は、不二家のホームパイ、バター&レモンティー味
バター味はいつものだから省略するとして、レモンティー味は、一応紅茶っぽい風味はあるけど、
今までの紅茶系のホームパイとはちょっと趣が違う感じ。
つーか、単にレモン味でもいいんじゃない?ってレベルでレモンの風味が強いかな。
※酸っぱいわけじゃないよ?
あたしはもともとレモンティー好きだから結構これも気に入ったけど、
紅茶味を期待してるとちょっと期待はずれかも?
まあ、先入観なく食べる分には試して損はないと思うなー。

さて、大急ぎだったけど、とりあえず今日はこれまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2013-05-16 03:26  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]