SSブログ

おねえちゃんが早起きの日はあたしも付き合って早起きするからね… [ナナイ日記]

nanai_santa.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日報告するのは、まずはThe3rdの鴨&アップルクリームチーズバーガー。
これ、去年も食べたと思ってたけど
前回食べたのっておととしなんだね…
今回もおいしかったんだけど、やっぱり前回同様ちょっとタルタルが邪魔かな?
でも煮リンゴとクリームチーズ、鴨ハムとThe3rdのあらびきパティの組み合わせは
相変わらず絶妙で、おすすめだよ。

で、も一つがバーガーキングのプラントベースバーガー
直火焼ビーフパティが売りのバーキンがこだわっただけあって、
フェイクミートの食感はかなり肉に近い感じ。
ただ、やっぱりちょっと癖があって、スパイスのせい?でちょっとスモーキーな感じ。
あと、やっぱり通常のパティより肉汁やうまみは少なくてパサパサ感が強め。
やっぱ普通のワッパーのほうがおいしいかなあ。
でも、他社のソイパティよりは断然肉っぽいね。
気になる人は試してみるといいよ。
まあ、あたし的には無理して食べるほどではないかな、って感じだけどね。

さて、最後にまた新作情報。
12/19(土)
 ・チーズタッカルビバーガー …ドムドム

そろそろ新作の時期かな、とは思ってたけど…うーん厳しい!
頑張れば平日でもチェックに行けるThe3rd、ファーストキッチンと違って
ドムは休日にしか行けないから、今週末はドム優先かな…

ふいい、今日もなんか疲れちゃったし、こんなところかなあ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2020-12-16 01:05  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]