SSブログ

うう、クラウンハウスいついこう? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…今日もちょっと眠いから、ささっと書いちゃうね。
まずはマクドナルドの月光バーガー
月見を単純にトリプルにしただけなんだけど、たまたまなのか何なのか、
月見ソースの相対的な比率が低いせいか、あんまり月見感はなかったね。
ちょっとスパイシーでパサパサしてるから、
これをドリンク抜きで食べるのはきついかな…?
ダメとは言わないけど、そこまでオススメはしにくいかも。
でも、月見ダブルをかっとばしていきなりトリプルにいたのはなんなんだろうね?

で、The3rdの鴨&アップルクリームチーズバーガーも食べてみたよ。
二年前のアップルクリームチーズバーガーに鴨ハムを足した形になるね。
前回、生ハムと合うかも?って書いたけど、
鴨ハムとの相性はなかなかで、かつ前回の不思議なバランスも
きっちり取れてる感じ。おいしかった!
まあ、強いて言えば、ビーフパティ抜きのも食べてみたいのと
タルタルはいらないかも?ってことくらいかなあ。

因みにローカーボ版は多分来週あたりに食べてくる予定だよ。
多分こっちの方がおいしいと思うけど、気になる人は楽しみに待っててね。
勿論自分で食べに行くのもいいんだよ?(笑)
ってなわけで、予告通り今日は早めにここでおしまい!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-09-24 02:30  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]