SSブログ

そか、今月も予定調整して行かなきゃなんだね [ナナイ日記]

nanai_santa.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

とりあえず今日も眠いからさくっとね。

食べてきたのはマクドナルドのグラコロコク旨ビーフシチューグラコロ
ついで?にナゲットの「伊勢海老と紅ズワイガニソース」「トリュフ香るパルメザンチーズソース」
も試してみたよ。
まずはコク旨ビーフシチューだけど…グラコロと違って冷たいのがちょっとなー。
ビーフシチュー冷たいのってあたし的にあり得ないんだけど…
せめて常温、できればやけどしない程度にあっためたのにするべきだと思うんだ、うん。
そして、例によってグラコロの良さを打ち消すような濃い味で
今年もやっぱり微妙だなあ。
まあ、ほんとにおいしかったら定着するわけだし、毎度懲りないよねえ。

グラコロはまあ、いつもどおりだね。

で、ナゲットのソースなんだけど、パルメザンのほうはかなりチーズ臭くてちょっと癖があるね。
あたしはそこまで嫌いじゃないけど、もそっと日本人に食べやすい感じにしてほしいかな。
そんで、ある意味本命のズワイガニソース。
うん、これやっぱりフライによく合う。このままってわけにはいかないけど、
絶対グラコロはこの手のソースにしたほうがいいって。
通常のグラコロは残してもいいから、来年はぜひこの手の甲殻類系ソースを使ったバリエを出してほしいな。

で、最後。
多分12月に入ってからだと思うけど、モスプレでメニューが追加になったみたい。
その数なんと6つ!
・和牛バーガー シャリアピンソース
・和牛バーガー アボカドわさび
・自家製タルタルのフィッシュサンド
・BLTエッグサンド
・エビとアボカドのサンド
・ベーコンエッグバーガー

…あれ?ベーコンエッグバーガー復活したんだね。
でもまあ一応新作扱いってことで。
…またコンプが遠くなったなあ…(遠い目

さてと、とりあえず今日はこんな感じってことで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2020-12-06 01:16  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]