SSブログ

地元の個人のお店は応援したいですね… [リーザ日記]

RK_Risa.png
皆様、どうも今晩は。
冬至も目前で、かなり気温も下がってまいりました。
秋と比べると新型コロナも再流行の兆しが見えてまいりましたが
これは冬になってインフルエンザが流行するのと同じく
季節性のものなのでしょうね。
例年通り手洗いうがいを心掛け、健康に気を付けていただくようお願いします。

さて、今日は私、リーザ=F=グレイスの日記とさせていただきます。
特に不快な類の話題ではございません故、よろしければ最後までお付き合いくださいませ。

今夜は、義姉妹皆でかなり前倒しでクリスマスの食事会に行ってまいりました。
※一応、24・25が平日ということと、
 多少なりとも空いていることを期待してはやめに予約していました。
近所にあるイタリア料理店だったのですが、
ゴルゴンゾーラのペンネがおいしかったですね。
他のメニュー(ピザ、肉料理)もおいしかったのですが、
食後のコーヒーがなかったのがちょっと残念でした。
今年は義姉様も例年のご友人たちとの忘年会も中止ということで
少々寂しい年末ですが、来年は気兼ねなしに楽しめるような状況になっていてほしい、と思います。
※コロナというより、どちらかというとコロナ警察のほうが、ですけど…

さて、2020年も残すところあと二週間ほど、
気を抜かずに頑張りましょう、というところで、
今宵はここあたりとさせていただきます。
最後までお付き合いいただき、有難うございました。
それでは皆様、お休みなさいませ。


2020-12-20 03:33  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]