SSブログ

ドラクエ2もちゃんとやってましたよ!今経験60万弱くらいですー(ふしぎなぼうし出ない [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
FEヒーローズ、ティバーン&カイネギスガチャで案の定?
カイネギスだけ引けました、エディス日記ですよー。
や、カイネギスも持ってないので欲しかったですけど。
多分ティバーンはサ終直前でひょっこり引くパターンですねこれは…

でで。
明日はちょっと早出なので短くですけど、
絆英雄戦ティバーン&カイネギス、メンツのラインナップは凄かったですけど
案外ラクチンでしたね…
いつもの勇者弓リン&ラインハルトでティバーン以下のマム群を倒しつつ、
こちらはいつもの斧アクアを伝承アクアに替えて(飛行にしたかっただけなので
多分嫁ニニアンでもいけます)カイネギス受けを先日神器錬成したベルカにさせたら
超ラクチンでした。ベルカは聖印なしでしたけど、
近防つけてたらカイネギス相手でもインファでもノーダメだと思います。
今までうちで物理受けと言えばルカだったのですけど、
やっぱりキャンセル効果付きは大きいかなあと。
※さすがのルカも、カイネギスの緋炎には耐えられないと思いますし…

でも、ベルカ作ってなかったらちょっと苦戦したかもですね。
いろんなキャラ作るの好きな自分の性格に感謝ですー。

さてさて、今日のところはとりあえずこんな感じでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2019-09-17 00:03  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]