SSブログ

アイテム欄マジたりないですよう [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
なんかそねぶろ、サービスが独立してログインIDが変わるとか何とか言ってるのですけど
めんどくさいことこの上ないですよね、エディス日記ですよー。

…多分リンクとかは貼り直さなくていいっぽいみたいですけど
そんなのにお金使うなら、更新時にエラーが頻発したりとか
記事編集中にブラウザが固まったりとかその辺を直してほしいですー。
※いまさらブログなんてはやらないので、最低限のメンテナンスしかしない、と
 思ってたのです。

でで。
ぼちぼち進めてる…というのは正確じゃないですね。
延々経験値稼ぎをしてるドラクエ2ですけど、今日ようやくふしぎなぼうしが出ましてー。
やー、ロンダルキアへの洞窟を抜けてから40万近く稼いだ計算になりますね。
そもそもロンダルキア到達時は経験値8万くらいだったので、
攻略中からトータルするとほとんどロンダルキアで稼いだ計算に…
ちなみにこのあとも、経験値カンストまでは継続して通う予定ですので
まあ人生の大半をロンダルキアで過ごすことになりますね(笑)。

…まあ、洞窟抜けた方が1戦闘あたりの経験値の入りはいいのですけど、
台地はザラキやらメガンテやらイオナズンが飛び交う危険地帯ですしね。
はぐれメタルやドラゴン4匹が出れば経験値的には遜色ないですし
何よりずーっとこもってられるので気分的にも楽ですしねー。

さてさて、今日もそろそろ眠いですので、今回はこんな感じでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2019-09-22 03:06  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]