SSブログ

そろそろファーストキッチン来ないかなあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

まずはマクドナルドのチーズ月見から。
まー、期間限定メニューとしてはかなりの歴史なわけだし
安定して食べられるよね。無難においしいし。
個人的には、今年については黄金の月見の方が好きだけど
これはこれの良さがあるし、好みもあるだろうし…
またQPクオリティで大月見が復活すればもっといいんだけど(苦笑)。

で、も一つが吉祥寺にクラウンハウス偵察のついでに
The3rdでアボカドチキンバーガーを食べてきたよ。
アボカドペースト→アボカドに変わったことで、大分食いでが出た気がするね。
もともとおいしいメニューだし、あたし的にはこのクオリティアップは歓迎かな。
来週以降、どっかでもっかい新宿に偵察に行きたいと思ってるから
行って来たら新宿店でアボカド変わったか報告するね。

あ、因みにクラウンハウスはやっぱマンスリーバーガーはないみたい。
代わり?にフレッシュネスでも店舗限定でやってるタピオカと、
モーニングメニューを始めたみたい。
モーニングは9時から11時の間で、パン&目玉焼きのセットと
ワッフルみたいだったから、あたしのチェック対象外なわけだけど、
9時から11時って、微妙にモーニング時間からずれてるような…(笑)

さてと、明日明後日とまた頑張ってチェックしにいかないとねってとこで
今日はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-09-08 03:08  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]