SSブログ

大分片付いたけど、10月になったらクアアイナもベッカーズも来るだろうしなあ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

新作情報はないからとりあえず報告だけだけど、
バーガーキングのきのこワッパーときのこワッパーJrを食べてきたよ。
味は…どっちもおいしかったんだけど…うーん、なんていうかなあ、
きのこクリームソースってのが全然分かんないレベルで
ベーコン入れたワッパーと何が違うのさ?って感じなんだよねえ。
きのこ自体の食感はわかるけど、
もうちょっときのこクリームを前面に押し出したレシピにしないと
看板と違う感じでちょっともにょもにょするなあ。
キノコをすこしでも感じたいなら、敢えて今回はJrオススメ。
パティの主張がちょっと弱い分わかりやすいと思うよ。
とくにきのこにこだわらない人は普通のワッパーでもいいかも?
…はちょっと言いすぎかなあ。
バーキンは基本のワッパーがめちゃくちゃおいしいから、
こういう主張の弱めな具材の場合はそれが足かせになるってのは
贅沢な弱点だよねえ。

今回はここまでなんだけどさ、
先月の日記で、ココイチの新作のタイミングがずれた話をしたじゃない。
あれ、理由分かった気がするよ。
キャンペーン中に消費税が変わるのが嫌だったんだよきっと。
前後でポスター貼り直すのもコストかかるし、併記するのもわかりにくいしで
しょうがないのかもねえ。
まあ、そっから更新ペースが変わるのかは気になるのは気になるけどね。
ってなわけで今日は今度こそおしまい!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-09-23 01:18  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]