SSブログ

何もなければ週末は新宿のthe3rdかなあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…んー、昨日今日ととにかく台風に振り回された感じ。
昨日はロッテリアに半熟月見エビバーガーを食べに行ったんだけど、
「雨降る前にいこう!」ってことでお昼頃にチャリで出かけようとしたら
どしゃぶられてさ、ちょっと雨宿りして、あきらめてすごすご家に帰ったら
雨が上がって晴れてくるとか…
ええ、いったよ!もっかいいきましたとも!!
まあ感想は前回同様で、タルタルソースに卵の白身増量くらいの誤差でしかない感じ。
元のえびバーガーがおいしいから問題なく食べられるけどね。
でもこれだったら素直に素のエビバーガー食べるべきかな(苦笑)。

で、今日は今日で、雨はほとんど降ってなかったけど
蒸し暑いわ電車動いてないわで困ったもんだったよねえ。
※エディスおねえちゃんも、JRが動いてないって聞いて
 いつもとは別のルートでおしごとにいったみたいだし。
で、黒牛して食べたマクドナルドの月見バーガー
定番だから特に今年ならではの感想はないけど…うん、あたしは頑張ったよ。

因みに今回のロッテリアとマックの月見対決は
あたし的には一番好きだったのはロッテリアの満月月見肉厚で、
僅差でマックの黄金月見かなあ。
それぞれどれか一個食べよう、って思ってる人は良かったら参考にしてね!

さてと、とりあえず新作情報もないし週末まで一段落かなってところで
今日はこの辺かなあ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-09-10 01:56  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]