SSブログ

変な愛称はやめた方がいいんじゃないかな… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

…ホントは今日は特に日記書く予定なかったんだけど…
ちょっといろいろあって、今日もカールスJrに行ってきたんだよね。
まあ、おにゃのこにはいろいろあるんだよ。うん。
でね、食べたのはバーベキューチキンサンド。
カールスJr最後のチキンサンドなわけだけど…
あれ?あれれ??
こんなにチキン、変に歯ごたえあったっけ??
なんていうか、こんなコリっとした鶏肉ってあんまし食べたことない気がするよ。
バーベキューソースとイマイチあってない気がするし、
あたし的にはカールスJrで食べたメニューの中では
これが一番ハズレかも…??

んんん、まあカールスJrはビーフパティはおいしいんだから
素直にそっち頼んどけってことかなあ。
※チキンテンダーみたいなフライドチキン系は結構おいしいんだけどね…

じゃあ最後に新作バーガーの話ね。
2/22(水)
 ・しょうが焼きバーガー …マクドナルド

これ、おてごろマックとして、レギュラー販売となるみたいだね。
最近食べてなかったからよくわかんないけど、
リストラされるのはバベポはリストラってことなのかな?
まあ、生姜が効きすぎてないことを祈るよ…

さてと、とりあえず今回はこんなとこかなあ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-02-18 03:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]