SSブログ

さらに追い打ち…ですと? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
日々ハンバーガーに魂を注ぐ女、ナナイのくいしんぼ日記だよっ(笑)

…なんかもう「おまえは何と戦っているんだ」状態だけどね。

とりあえず近況?報告ってことで、
ベッカーズのバター香る♪サクサク醤油のフライドチキンバーガー(W)と
あとはクラウンハウスでベーコンエッグバーガーを食べてきたよ。
まあどっちもリンクは貼らないけど…

バターフライドチキンのWはおいしかったけど、やっぱ食べづらいね…
チキン系は毎度思うけど、Wはなしでいいような気がするよ。
確かに+100円で増えるにはありがたい量&クオリティではあるけど
やっぱ食べやすさも重要だと思うんだよね。
そんなわけであたし的にはやっぱりこのメニューについてはシングル推し。
今期のベッカーズの限定メニュー的にはコンフィの方を推しておくよ。

で、クラウンハウスの方は久しぶりのエッグメニュー(おととしのクラウンバーガー以来!)
ってことで、ちょっと期待して食べたらおいしかった!
まあ、正直なところ、パティが強すぎてあんまし卵を食べてる気がしないってのはあるけどね。
その意味ではベーコンバーガーと大差ないのかもしれないなあ。
これでクラウンハウスの方も残すは5メニュー。そろそろラストスパートってことで
がんばろー!おー!!

…って思ってた矢先に来たのがコレ。
2/8(水)
 ・チキンタツタ
 ・チキンタルタ …マクドナルド

や、総選挙も終わったし、キャンペーンの終わった後に来るかな?とは思ってたけどね。
実質一週間で新メニューになるからあわただしく感じるよ。
つーか、タルタってなにさ(笑)。
最近のマックは新作は三週間は販売するから急がなくてもいいんだろうけど
まぁたスケジュールの組み直しかあ…orz

さてと、とりあえず今日はここまでかなあ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-02-05 02:13  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]