SSブログ

明日からは一日一個ずつ…かな? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
…みなさんこんばんはぁ。
またちょっとやるきなえ状態だけど、
とりあえずくいしんぼ日記いくよー。おー。

元気のない理由は二つあってね。
まあ順番に説明してくと…
まずは今日はベッカーズに久々に行ってきたんだけど、
レジで注文してる時にふと気づいちゃったんだよね。
「あれ?このとろ~りチーズのホットチリバーガーって食べたことあったっけ?」って。
※リンク先の左斜め上ね。
結論から言うとこれも新規メニューでね、シングルとダブルを
そのうち食べに行かないとなんだよね。
一応レギュラーメニューっぽいから急がなくていいのかもだけど…

もう一つが、当初の予定通り、マクドナルドで総選挙結果のバーガーを食べようとしたんだけど
これまた店頭のポスターが怪しくて。…なによこのダブル公約実現って。
1/31集計して2/1の10時からバイトさんにレシピ仕込むなんて効率悪いなあ、って
思ってたけど、まさかの出来試合ってことなんだね。
多分決選投票の2つが決まった時点で両方とも販売するの決めてたんだろうねえ。
そのやり方と、あたし的に余計にもう一個バーガーが増えたのが、もうね…orz。

もう予定狂いまくり!!
しゃーないから、ちょっとバラバラになっちゃうけど、
個別報告ってことでヨロシク!!

今日ベッカーズで食べたのはバター香るサクサク醤油のフライドチキンサンドのシングル。
告知にも書いてあったけど、バター風味なのはチキンじゃなくてオニオンソースなんだけど、
胡麻がかかってるからか、バターはそこまで強烈な風味じゃないし、
醤油に至ってはほとんどわからなかったね。
…これ、ダブルになったら輪をかけて分からなくなるんじゃ…??
味はそこまで悪くないんだけど、ちょっともう一工夫ほしいかなあ。

マクドナルドはトリプルチーズバーガーを試したけど、
ちょっとこれもあたし的にはイマイチな感じ。
や、あたしもともとダブルチーズ好きなんだよ?
でもね、なんていうか、
トリプルにすることでチーズとパティの質が丸わかりっていうか。
ダブルチーズがあってトリプルが無かったのにはちゃんと理由があるんだなあ、って。
なんでちょっと正直オススメではないね。

ってなわけで、再来週まではほぼ毎日バーガー屋通いが確定しちゃったけど、
めげずに頑張ろう、ってことで、今日はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさあい。


2017-02-02 03:12  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]