SSブログ

これでベッカーズ詣でも一区切りか… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回報告するのは、ベッカーズのとろ~りチーズのホットチリバーガー
※リンク先のメニューの中段右から二番目だよ。
勿論シングルとダブル両方食べてきたよ。

まあどっちもほとんど同じ感想だからまとめるけど、
チーズが強すぎてチリ感はほとんどなかったね。
チリソースを期待するとちょっとがっかりするかも。
でも、そのヒリヒリする辛さだけは食べてると
少しずつ口の中が辛くなってくのが分かるんだよね。
少しでもチリの風味が楽しみたいなら、比率的にシングルオススメ。
まあ、誤差レベルだけどね。
がっつり行きたいなら当然ダブル。
この辺は食べたい人がチョイスできるのは強みだよね。
※あたしみたいな人種だと両方チェックしないとだから、辛いんだけどね(苦笑)

で、昨日おねえちゃんが回答してくれてたけど、
コメントでUMAMIバーガーの情報くれたさかなさん、ありがとうね!
UMAMIバーガーは去年の夏くらいからチェックしてたけど、
ちょっと最近見逃してたよー。
3/24(金)からなんだね…初日に行きたいけど、
混む予感がするから、ほとぼりが冷めてから…かな?
でも、幾つか食べたいのがあるから、
もしかしたら制覇したい!ってなるかもね(笑)。

んじゃ最後になるけど、例によってバーガー情報をば。
2/8(水)
 ・くまモンのライスバーガー(焼肉) …モスバーガー

2/15(水)
 ・桜えびタルタルのエビバーガー …ロッテリア

モスバーガーは海外店舗限定だからどうしようもないとして、
桜えびタルタルのエビバーガーも復活メニューだか
ちょーっとそそらないね。まあ食べるんだけど(笑)。

さてと、今回はこんな感じかなあ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]