SSブログ

近所の中華料理屋がなくなってしまったので、電車で遠出することになりましたが… [リーザ日記]

RK_Risa.png
皆様、どうも今晩は。
昨日今日と大分暖かくなりましたが、明日はまた寒さが戻ってくるようです。
エディス義姉様も疲れからか万全な体調、という感じではなく
なんとか水曜日の春分の日まで頑張っていただきたい、と願うのみです。

さて、今宵は私、リーザ=F=グレイスの日記とさせていただきます。
不快な類の話題ではございません故、
宜しければ最後までお付き合いくださいませ。

土曜日の話となりますが、少し前倒しで私の誕生日祝いということで
外食に連れて行っていただきました。
随分前に一度行ったことのある中華料理屋で、
海鮮あんかけ焼きそばと、最後に出てきたデザートの杏仁豆腐がおいしかったです。
ナナイは、頼んだ餃子が海老餃子で、焼売のしょうが味が濃いのが残念だったようですが
私はいずれも美味しく頂けました。

私は、こういった外食は料理の良しあしよりは
大事な家族と一緒に食事をする時間そのものが大切、と考えておりますが、
勿論料理がおいしいに越したことはありませんね。(笑)
…もう少ししたらナナイの誕生日になりますので
その時はまたお祝いをしてあげなくてはいけませんね。

さて、短めではありますが、今宵の日記はここまで煮させていただこうと存じます。
最後までお付き合いいただき、有難うございました。
それでは皆様、お休みなさいませ。


2024-03-18 00:52  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]