SSブログ

次の日記は週末の予定だね [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日報告するのはJr.てりアボエッグビーフバーガー
ロッテリアの半熟たまてりエビバーガーだよ。
まずJrてりアボは普通においしかったね!
あたし、ウェンディーズのてりやきソースは大好きなんだけど
ビーフパティとも目玉焼きともあってるね。
アボカドもダイス切りになってるやつなんだけど、
ファーストキッチンのより青臭さはなくて食べやすかったね。
これ、Jrパティ&バンズでもおいしいんだから
そりゃノーマルサイズも美味しいに決まってるよね…来週おこづかい入ったらまた食べに行こうっと。

半熟たまてりエビは…うん。
前回とは違うお店で食べたけど、やっぱり新てりやきソースはあたしにとっては厳しいね…
多少ソースの量が少なめだったからか、ほんのり目玉焼きモドキで中和されてたか
多少はマシだった気もするんだけど、それでも…
ああん、もう当面ロッテリアのてりやき食べたくないよー(二回目
なお、あとレギュラー含め3回は食べないといけない模様。悲しいなあ。

で、最後は新作情報も。
3/23(土)
 ・ベーコンエッグバーガー~ジャーマンケチャップソース仕立て …ドムドム

最近19日に新作ってことが多かったけど、また土曜に戻ったね。
まあチェックしやすいからありがたいんだけどね。
あと、新作じゃないけど、ウェンディーズとファーストキッチンのポイントカードが
3月末で終わっちゃうんだね…
400円1スタンプ、20個貯めるとバーガー一個食べられるから
チェックするのの助けになってたんだけどね、まあしょうがないかあ。

ってことで今日はここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2024-03-14 00:31  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]