SSブログ

THe3rd閉店多くない? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日報告するのは、ロッテリアのチーズヤンニョムチキンバーガー
ヤンニョムチキンバーガーだよ。
正直あんまし期待してなかったんだけど、どっちも割とおいしくてびっくりだよ。
チキン自体はシェイクシャックに比べて微妙ではあるんだけど
ナゲットの方じゃなくてちゃんと一枚肉のにしたのは評価点。
で、ヤンニョムソースが辛すぎず、甘すぎずって感じでよかったかな。
クリームチーズも相性よくて、チーズヤンニョムのほうがおすすめだねえ。
普通のヤンニョムチキンもおいしいんだけど、ちょっと一味欲しいかな。
マヨが入ってるとよさそうなんだけど、
これはもしかするとクリームチーズと間違えないためにあえて入れてないのかも?
※お昼とか、忙しいときだと取り違えちゃいそうだしねえ…

でもって新作情報も。
2/17(金)
 ・キング・イエティ・ザ・ワンパウンダー …バーガーキング

2/28(火)
 ・ハニーチーズチキンバーガー …ドムドム

ハニーチーズチキンは一年ぶりかな。
前回は期待ほどじゃなかったけど、パワーアップしてるといいなあ。
※多分してないけど
キングイエティは、チーズゲレンデの材料を使ったかさ増し系だね。
おねえちゃんたちに手伝ってもらわないときつそうだから、
タイミング見計らって食べてこよう、うん。

で、あたし的に厳しいのは、高田馬場にあったThe3rdが閉店しちゃうこと。
一年しか持たなかったなあ…便利だったのになあ。
これでまた新宿まで行かないとダメになっちゃったなあ…orz。

ふう、今日はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2023-02-19 00:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]