SSブログ

…また雪降るの? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

とりあえず報告するのは
マクドナルドの肉厚ビーフバーガー ペッパー&チーズ
バーガーキングのハバネロチーズアグリービーフバーガー

肉厚ペッパー&チーズは…うーん、あたしは正直あんまし好きじゃないかなあ。
あんまりステーキソースがおいしくない気がする…。
あたし、これだったら肉厚版のビッグマックにしたほうがいいなあ。
ベーコンはわりかしおいしいし、肉厚パティだって(マック的には)結構いいから
もうちょい頑張ってほしいね。
ハバネロアグリーのほうは、あたしが辛いの苦手なのさし引いても結構好きかも。
今までのアグリー系と比べると、バンズにかかったチーズ量が増えてる気がして
ハバネロチーズソースの上からでもチーズがわかる感じ。
通常のアグリー、チーズアグリーだともっとチーズみが増すのかな?って思うと
明日食べに行くのが楽しみだなあ。

最後!新作情報ね。
2/19(土)
 ・ハニーチーズチキンバーガー …ドムドム

あたし的にはこういうシンプルっぽいバーガーが好みだけど、
色々流用してそうな予感…楽しみなようなちょっと怖いような。

さてと、今日はこの辺にしとこうか。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2022-02-13 02:05  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]