SSブログ

3DSでVCバーチャルボーイ出しておけばよかったのに… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
SwitchオンラインでGBA遊べるようになったと聞いて
クラフトソード物語1遊べるようにならないかしら?って思いました
エディス日記ですよー。

や、3作目まで実機でクリアしたので別にいいのですけど…
※ナンバリングは1(のDS版)しかクリアしてないんですけどね(ええーっ!?

でで。
久しぶりにオンラインのラインナップ見たのですけど…
うーん、Wii時代のバーチャルコンソールと比べると追加速度ずいぶん遅いんですね。
まあ、無料で遊び放題で買い切りとは条件が違いますし、
今あるラインナップだけでも、全部触れるのに何年もかかりそうですけど。
でもやっぱり興味のないソフトもあるわけで、
その分の月額で好きなソフトが遊びたいなあって思いますよねえ…私だけです?
※だって、単品で遊びたいような有名ソフトはこの手のサービスではなかなか出ないですもの。
 ドラクエ3とか。

まあ、レトロハードのゲームを遊ぶ手段は減ってるわけですし、
実機を持っててもプレミアソフトは手に入りにくいですから
こう思うのは実機で大体やりたいゲームを持ってる人だけかもですね。

さてさて、それでもディーヴァとかスーパーファミリーテニスとか
ゴッドスレイヤーとかバーチャルコンソールで出なかったソフトはうらやましいですよね、
って思いつつ、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2023-02-15 00:25  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]