SSブログ

久々に写真貼ったけど、ちゃんと見えるかなあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

まずは報告ね。
マクドナルドの赤辛てりやきなんだけど、
これまたこないだの黒胡椒とおなじく、ぱっと一口食べた感じは
まるっきり普通のてりやきなんだけど、
あとからちょっとヒリヒリするっていう。
チーズが挟まってても誤差っていうのはどうかなー?って思うけど
おいしさ的には黒胡椒よりかこっちかなって。

で、もひとつが公式サイトに出てないけどフレッシュネスのガーデンサラダバーガー。
どうやら店舗限定っぽいね。
※ネット注文では引っかかったりするけど…
Garden1.jpgGarden2.jpg


お味は、フレッシュネスらしくおいしい!
マリネとかがメインだからちょっと酸味が強いけど
しっかりビーフパティも味の主張してるし、
パンプキンバンズとの相性もいい感じ。これはおすすめ!
…なんだけど、どのお店で扱ってるかわかんないからなあ。
とりあえず、池袋駅内のお店では扱ってたけどね。

最後は、バーガーキングのシュリンプスパイシーの顛末。
結局、あの後3店舗くらい回ってみて、どのお店でも扱いはなかったよ。
でも、お店によっては店内のディスプレイでは表示されてたり、
「終了しました」じゃなくて「扱ってません」って張り紙があったりで
なんだか怪しい感じ。
…これ、キャンペーンはまだ終わってないものの
人気だか、確保してた量が少なかったかで材料がなくなっての販売停止なんじゃ…?
そうならそうと公式サイトに書いてくれれば納得するのになあ。
ってなわけで、あともうちょっとだけ追加調査して、
それで食べられなかったら諦め、かなあ。

まあそんなわけで、今日はこんな感じだね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2021-05-31 03:23  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]