SSブログ

戸塚のイオンにはもうディーンズもドムもないんだよ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

まあ今日はちょっとアレな話もあるんだけど、まずは報告からね。
ロッテリアのブラックリブサンドポーク
クレイジーホットチキンフィレバーガーを食べてきたよ。

結論的にはどっちもおいしかったんだけど、
ブラックリブはいつものマヨがペッパーマヨに替わった感じで
気持ちペッパー風味だけど、もともとのリブのスモーク感と
てりやきソースの濃さが相まってあんまり目立たない感じ。
ベースがおいしいから全然ありなんだけど、ペッパーを期待しすぎると拍子抜けするかも。
クレイジーホットチキンは、食べた時はそこまで辛い!って感じしないんだけど
食べた後もそこそこヒリヒリ感が長持ちする感じ。
辛いの苦手なあたしもわりかしおいしく頂けつつ、「辛い」って感じもするから
割といい感じの調整と思うんだけど、辛いもの好きの人には物足りないかも??

で、新作情報なんだけど…
4/30(金)
 ・シュリンプスパイシーアグリービーフバーガー …バーガーキング

5/22(金)
 ・FKオールスターバーガー …ファーストキッチン

5/26(水)
 ・赤辛てりやき
 ・黒胡椒てりやき
 ・親子てりやき
 ・てりやきマフィン(朝) …マクドナルド

シュリンプアグリーは、全然見逃してたなあ…
一応そこそこチェックしてたはずだし、昨日だってバーキン行ったんだけどなあ。
ちなみにFKオールスターは復刻で、昨日日記書いたときについでに書こう、
って思ってたら忘れてたよ。
…マックはまあ、順番にぼちぼちチェックするよ。

ああそうだ、あとドムドムの新業態が新橋にできるっぽいよ?
ディーンズバーガーのこと思い出して切なくなっちゃうけど、
まあ時間ができたら行ってみたいなあ。

ふう、またどかっとまとめてチェックするものが増えて大変だけど
気長に報告待っててね、ってことで今日はおしまい!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2021-05-26 02:09  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]