SSブログ

念のため二件くらいはしごしようかなーって [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記…つーか、残念なお知らせなんだよねえ。

昨日の日記でもタイトルでちろっと書いてたけど
今日は地元のバーキンでシュリンプスパイシーアグリービーフバーガー食べようと思ってたんだよね。
そしたら、「今日から復刻のチーズアグリービーフバーガーが始まったので
もうやってないんですよ」だって。
えええええ!そりゃまあ一か月も気づかなかったのはあたしだし、
そもそもほんとは昨日であれば間に合ったのに、
マックに行ったのはあたしだし。
※理由は色々あるんだけど、用事があったのがバーキンの方角じゃなくて、
 雨降ってることもあって近場にしようかなーって。

今朝がたチーズアグリーが復刻する情報は見てて、やーな予感はしてたんだよねえ。

でもさ、一緒にテリヤキアグリーはやってるんだよ?
シュリンプよりさらに一か月前のやつだよ??
だから、もしかしたらお店固有の話なのかも?って思ってて、
明日池袋のほうに行く用事があるからチェックしてみようかなーって。
なんで、あんまり期待しないで待っててもらえると嬉しいかな。

さてと、今日は特に新作もない(正確にはチーズアグリーが復刻だけど)し
さくっとここまでにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2021-05-29 01:23  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]