SSブログ

こんなご時世だからか、秋葉も池袋も気持ち人が少なかった気がするね [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日は午前中から外出してちょっと疲れちゃった…
なんで、さくっと紹介。

まずはドムドムのみそタク
お好み焼きバーガーのお好み焼きパティの代わりに
豚肉の白みそ炒め?とたくあんの細切りを挟んだ感じだけど、
まず豚肉の味が薄い…
食感はしっかりあるんだけど、卵・キャベツに負けてて
さっぱり味がわかんないんだよね。
たくあんに至ってはキャベツに食感が紛れてわかんないっていうね。
これ、回鍋肉みたいにちゃんと濃い味付けてれば
もうちょい印象違うと思うんだけどなあ…

まあ、おいしくないわけじゃないけど、もうひと頑張りって感じかな。

で、もひとつがようやく食べてきたカールスJrのダブルチーズバーガー。
ついでにコーヒーシェイクも頼んでみたよ。
ダブルチーズは、多分今回のJrサイズの中ではこれが一番おいしいんだけど、
やっぱカールスJrのメニューとしては物足りないかな。
肉・野菜ともにもっとボリューミーじゃないと、
せっかくカールスJrに来た感が薄いっていう当初の感想を覆すほどではないね。
コーヒーシェイクも、コーヒーほんのりのバニラシェイクな感じで
ちょっと期待してたほどじゃないかな。
540円ってお値段もお高いし、これなら…うん、まあこのパターンなら言おうか。
モスのコーヒーシェイクのほうが断然おいしいよ。

あ、そうそう。
おとといの日記で書いたThe3rdの新作、よく見るとチキンもあるんだってね。
記事のほうも一応修正しとこうっと。

さてと、今日はもう眠いしこんなところかなあ。
それじゃ皆さん、おやすみなさぁい(ふああ


2020-02-24 00:29  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]