SSブログ

明日は肉x肉かなあ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

…つっても報告も新作情報もそんなにないんだけど…

ベッカーズに行ってきたんだけど、
いろいろわかったことがあるから、それを報告するね。

まず、玉子たっぷりタルタルのチキン南蛮サンド
当然のようにシングルとダブルがあったんだけど…
これが肉x肉!!牛ばらスタミナバーガーにもダブルがあったんだよね。
そういや別格とかザ☆とかもついてなかったし、
それでRベッカーズのRの字も書いてなかったんだねぇ…orz
※一応、池袋のRベッカーズで扱ってないっぽいのは調べたよ。

で、肝心のタルタル南蛮(W食べたよ)だけど…
んんんんー、これあんまりおいしくないんじゃ?
だって、南蛮のたれメチャ酸っぱいし、玉子おおめのタルタルともあってないし、
チキンだけはおいしいけど、タレのせいであんまり味もわかんないし…
あたし的にはあんましおすすめでもないかな。
前も書いたけど、毎回チキンメニューだから代わり映えしないわけで、
ビーフパティのメニューと交互にするくらいにしたほうがいいと思うんだけどね。

最後に新作?情報。
2/1(土)
 ・丸ごとカニバーガー …ドムドム

書いてある通り再販だね。
…よっぽど売れ残ってるんだねえ…
味自体は悪くないから近所にドムがあって興味ある人はどうぞ。
あたしは…んー、パスかなあ。

さてと、とりあえず今日はここまでにしとくね。
それじゃ皆さん、おやすみなさぁい♪


2020-02-04 02:31  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]