SSブログ

ミュージカル映画があるのは知っているのですが、未見なのです… [リーザ日記]

lkahb_riza.png
皆さま、どうも今晩は。

先日エディス義姉様が、晴れてアークビショップに転職いたしまして、
私も負けずに頑張らねば、と思う次第です。
ただ、少しルーンナイトの鎧は刺々しく感じますので、
いざとなれば、色々と考えることも必要かもしれませんね…

さて、今宵は私、リーザ=F=グレイスの日記とさせていただきます。
最近エディス義姉様が忙しいので、あまり重い話題を書くのも、と
自粛しておりまして、今回の話題もあまり不愉快な類の話題ではないかと存じます。
よろしければ、このまま最後までお付き合いくださいませ。

先週末、散歩の途中で映画館の近くを通りましたので、
上映予定の作品を調べたのですが、
ロバート・ダウニーJr主演の「ドクタードリトル」なる作品が目につきました。
ずいぶん昔にエディス義姉様が日記に書いていらっしゃいましたが、
こちらもドリトル先生が妻帯者(現在は死別)だったり、チーチーがゴリラだったり、
白ネズミ(ホワイティ)、ガブガブ、トートーがいなかったり…
なんでこう普通に映画化していただけないのでしょうか?

ちゃんと見てみれば面白いのかもしれませんが、
正直なところ、最早見たいという気持ちはあまり起こらず…
いつかテレビで放映されたら、
あるいはビデオレンタルで見るかどちらかでいいか、という感じですね。

さて、今宵はこのあたりにしておきたいと存じます。
最後までお付き合いいただき、有難うございました。
それでは皆様、お休みなさいませ。


2020-02-19 01:00  nice!(1)  コメント(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]