SSブログ

実はバーガー続きだったから牛丼おいしかったっていう(笑 [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

やー、今日はひどい目にあったよ…
お昼にマックでグランドビッグマック食べようとしたら、
行こうとしてたお店が改装中でさ…
まあ、そんなに急がないからいいんだけど。

じゃあとりあえず報告ね。
最初はロッテリアのてりやきチキンバーガー
今までのてりやきチキンと違って、今回のはタツタと同じ
ナゲットタイプのパティなのね。
でも、マックのチキンフィレオよりはおとなしいといえ
それなりにした味がついてるからてりやきソースと合わないねえ。
あたし的には前のやつのほうが良かったかも。

で、も一つがファーストキッチンの牛の恵みバーガー
こないだのウェンディーズ版がいまいちだったから期待してなかったんだけど、
これは普通においしい…!?
どうせいつものパティでしょ?って侮ってたんだけど、
おととしの発酵熟成黒毛和牛パティじゃない?これ。
めっちゃジューシーで分厚くて、これは絶対食べといて損ないやつだよ!
まあ、でっかすぎて食べづらいんだけどね…
でも、持ち帰りじゃなくて出来たてで食べてほしいなあ。

で、新作情報のほうだけど、こないだ紹介したファーストキッチンウェンディーズの新作
正式に公式サイトに上がったね。事前に取り上げられるのは珍しいね。
ついでにファーストキッチンのほうも予想通り新作来てたよ。
2/27(水)
 ・ファーストクラシックバーガー
 ・クラシックチーズバーガー
 ・クラシックベーコンエッグバーガー …ファーストキッチン

ファーストキッチン、池袋にないのが切ないねえ。
なるたけ休日に回してチャリで行ってきたいところだけど。

あと、ちょっと先だけど
3/12(木)
 ・ラタトゥイユバーガー
 ・トマトバジルバーガー
 ・ラタトゥイユチキンバーガー
 ・トマトバジルチキンバーガー …The3rd
※2/24に、チキンバーガー版を追記したよ!(ナナイ)

アークヒルズ店では先行販売してるらしいけど…
まあ、専売ってわけじゃないし、素直に出るのまとう、うん。

あと、よくわからないけど、バーキンでプレミアムワッパーってのやるんだね。
調べたら実質半額(無料チケット)ってことらしけど…まあこれはいいか。

ふいー、今日はこんなところかなー。
それじゃ皆さん、おやすみなさぁい♪


2020-02-22 03:12  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]