SSブログ

…晴れ着袋とかないのかな?もしかしてあったりするの?? [ナナイ日記]

nanai_santa.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記…って
2019年最後の日記、あたしでいいのかな?

ええと、今日報告するのは、モスプレミアムのモスプレミアムバーガー。
年の瀬だっていうのにわざわざ行ってきたよ、桜木町。
因みにサンテオレもチェックしたけど、例によってまたチキン竜田だったよ…orz
※さらに言うと、今日から年末休みで開店すらしてなかったね

まあ、普通のモスのモスバーガーを超リッチにしたような感じで
おいしいはおいしかったね。ベーコンもチーズも
ミートソースを邪魔しない程度に目立ってたし、味のバランスはいいと思うよ。
まあ、こういうグルメバーガー系としてはオーソドックスなレシピで
モスプレならでは!って感じではないかもね。
個人的にはお勧めできる味だけど、変わったのが食べたい!って人は別のがいいのかも。

で、最後に紹介するのがこれ。
12/27(金)
 ・フォーチュンバーガー …バーガーキング

…えーと、これってバンズの色が違うワッパーJrにしか見えないんだけど…
こないだ日記書いた時にチェックした時にはなかったから
そのあとに追加されたみたいだね。年末でちょっち油断してたなあ。
明日、食べに行く余裕があれば食べてこよう、うん。

さてと、さっきも書いたけど、2019年はこのブログはあたしの投稿で最後になるみたい。
あたしのサンタ姿もまた来年12月までおあずけだけど(笑)、
また来年も宜しくね?ってことで今日はおしまい!
それじゃみなさん、よいお年をーっ♪


2019-12-31 01:36  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]