SSブログ

大山店はなんかいろいろあるみたいなのね [ナナイ日記]

nanai_santa.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記…なんだけど、
あれだ、報告でもないし、新作情報…ともちょっとなあ。

12/26(木)
 ・勝浦タンタンメンバーガー …ロッテリア

ロッテリアも時々こういうの出すよね。
まあ、期間も長いし、(千葉ロッテの)地元の団体とのコラボだしで
常習犯じゃないから一応許容範囲…なのかなあ。
まあ、どっちにしても食べに行けないんだけど…

あ、そうそう。今日はバーガーじゃないけど、
超久しぶりに池袋の洋包丁でからし焼き食べてきてさ。
やっぱおいしいよねーって思いつつふとググってみたら
あれ?高田馬場にもあるの?
あたし、大昔の東中野と、池袋に移転する前の江古田のお店しかいったことないし
最近は馬場界隈にも用事があるから、今度行ってみようかなあ…
※大山にもあるらしいけど、まあ、そこは機会があったら、かな。

さてと、とりあえず今日はこんな感じかな、ってことで
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-12-26 01:26  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]