SSブログ

マックのてりやきとかも久々に食べたいんだけどなあ(遠い目 [ナナイ日記]

nanai_santa.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日もさくっと報告から。
まずはファーストキッチンのパリパリとろ~りチーズベーコンエッグバーガーね。
…正直言うとイマイチだったね。
とろーりの方のチーズがそんなに味が強くなくて目立たないし、
ベーコンエッグ部分ばっか目立つ感じで味のバランス的にちょっと…
これだったらパリパリチーズの方がちゃんと主役のチーズが目立っててよかったよ。
こっちも素直にパリパリチーズにとろーりチーズを足せばよかった気がするね。

で、もひとつがバーガーキングのスパイシーワッパー
スパイシーソースは思ってたよりピリ辛くなくて、
辛いのそんなに得意じゃないあたしでも食べられたよ。
まあ、辛いの好きな人だと物足りないと思うけど…
これだったらそんなに普通のワッパーと変わらないから、
無理してチェックしなくてもいいかもねえ。

あとは新作じゃないけど、L'UENOのメニューがまたなんか変わってるみたい。
特に新しいのはなくて、神戸牛が復活したのかな?くらいだけど
二か月ちょい前に替えてからの再変更だから、色々迷走してる感じだね…

さてと、これで年内はさすがに新作打ち止めかな?って
フラグっぽいの立ててみつつ、今日はここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-12-17 01:57  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]