SSブログ

今週末で大体チェック終わる…よね? [ナナイ日記]

nanai_santa.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

んじゃあ今日もさくっと紹介行ってみよう。
まずはバーガーキングのスパイシースナックチキンから。
思ってたとおり?ワッパーよりもチキンの方があってる気がするよ。
チキンパティはタルタルチキンの流用だと思うけど
わりかしお手ごろ価格で試せるし、オススメかなあ。
まあ、例によってそこまで辛いソースじゃないし、
辛いもの好きの人はその辺割り切って試すといいよ。

で、もひとつがファーストキッチンウェンディーズの
コルビージャックベーコンダブルチーズバーガー
因みに写真をちゃんと見ればわかるんだけど
ダブルといいつつパティは一枚。ダブルなのはチーズなんだよね。
…や、あたしが勘違いしてただけなんだけどね(苦笑)。
お味は…んー、シンプルなレシピなだけに、これが一番
コルビージャックチーズの味が分かると思うんだけど…
なんかチェダーと比べると癖があるっていうか、
あたし的にはチェダーの方があってると思うっていうか。
結局今回の三品の中ではチキンが一番おいしかったかな…?

で、一応新作情報も。
12/16(月)
 ・モンスターバーガー
 ・モンスターアンガスバーガー …カールスJr

や、結局去年から今年までずっと扱ってたみたいなんだけど?
こないだローストビーフ食べに行った時もやってたしねえ…
まあ、だからあたしは再チェックはしないけど、
興味がある人は食べてみてね。おいしいよ(飽きるけど…)

さてと、とりあえず今日はこんなところかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-12-19 01:50  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]