SSブログ

今にも落ちそう…意識が… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

とりあえず眠いからさっさと報告するんだけど、
まずはロッテリアの、クラシックバーガーJrロデオウェスタンから。
大昔のBBも、Liteも小さくてもおいしかったから
こっちも期待してたけど…んー、味付けをクラシックバーガーサイズのまま
パティを通常のに替えてるからパティが全然目立たない…
というかかすんでる感じ。
これはJrより通常サイズの方を食べるべきかなあ?

で、もひとつがカールスJrのローストビーフアンガスバーガー
あたし的には、ブリオッシュバンズの甘さとローストビーフが
それなりに相性よかった気がするね。
今回の2つでは、あたしはアンガスの方お勧めするね。

で、最後に新作情報。
11/29(金)
 ・ジビエ鹿肉バーガー(ラグーソース) …ロッテリア

いや、今月ほんっとロッテリア無駄に多すぎでしょ。
一個だけだからまだマシだけどね。

あと、ドムドムがまたイベント出店でオリジナルバーガーを出すみたい。
…んー、あたし的には「イベント先行販売」にして
半月遅れくらいでお店でも出せばいいのになって思うよ。

ううー、そろそろ意識が…ってことで今日はここまで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい…


2019-11-16 03:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]