SSブログ

なかなか全消し!とはいかないねえ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
昨日今日と、先週前半とうってかわってあっついよねえ…
まあ、暑かろうと寒かろうとバーガーは食べに行くんだけどね(笑)。
ってなわけで、今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみようっ♪

今回報告するのは、先ずはベッカーズの
バジル香る完熟トマトソースのローストチキンサンド(W)
池袋のR・ベッカーズじゃWは扱ってないから、
また飯田橋店に行ってきたんだけど、
やっぱりトマトソースは少な目に見えて味が濃い感じ。
チキンもおいしいし、(残念ながら?)今度は量は少ないものの
それなりにシャクシャクするタマネギのみじん切りも入ってたしで
特に感想は大幅に変わらないものの、
チキンのおいしさを感じたいならWの方がオススメかなあ?って感じ。

因みに、Wで食べて確信したけど、やっぱチキンは小さくなってる…っていうか
幅が狭くなってるっていうのが正しいかな。
縦の長さは多分同じで、横幅が今までの2/3くらいになってるっていうか…
これを横に2枚並べればそれなりに食べやすい気がするけど、
それはそれでどうよって感じだよね。
折角おいしいのに、なんかちょっともやっとするなあ。

で、も一つの報告は、The3rdのラタトゥイユサラダバーガー。
…つか、本命はクラウンハウス偵察だったんだけど、
こっちは先月と変わらず、クアトロフォルマッジだったね。
マンスリーと言いつつ、隔月ペースなわけだけど、
まああたしのおこづかい的にはこれくらいの方が嬉しいかな。

話を元に戻して、ラタトゥイユサラダはめっちゃ食べづらい!!
バーガーラップがあってもラタトゥイユの具がこぼれそうになるし、
(これは盛り付けた人のせいかもだけど)
もうちょっと食べやすいように包んで欲しいかなあ。
それ以外は、チキンがおいしいのも、ラタトゥイユが冷たいのも同じかな。
サラダバーガーで食べるのもいいけど、
食べやすさ的には素直にラタトゥイユチキンバーガーにしといたほうがいいかも?

で、最後に新作情報。
4/19(金)
 ・ロッテリアクラシック ロデオウェスタン
 ・ロッテリアクラシック クアトロチーズ …ロッテリア

素のロッテリアクラシックもあるけど、
そっちは復刻扱いかな。
てりやきビーフもてりやきも&エッグも復刻しなかったから
そんなに人気なかったのかも…?

さてと、とりあえず今日はこんな感じかな。
明日から月曜だし、だいぶ眠いしね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-04-08 01:53  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]